令和8年度定期総会を行いました

5月16日(土)13時30分より市民会館市民ホールにて、令和8年度市P連定期総会を行いました。
開会式の後に令和7年度市P連広報紙コンクールの表彰式を行い、15時より市内92校中92校出席、代議員495名中225名出席、148の委任状をもって令和7年度の報告と令和8年度役員承認と事業計画、予算案について議事が行われました。
15時20分には議事を終え、退任役員のあいさつ及び各ブロックの顔合わせが行われ令和8年度の定期総会は無事終了いたしました。

土曜午後の大切な時間を定期総会への出席に充てていただいた皆様には
深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

定期総会に向けて~第10回新旧合同役員会本部役員会・運営委員会~

5月7日(木)19時より本部役員会、19時45分より運営委員会を教育会館で行いました。今回は行政説明として、「いじめ防止月間及びその取り組みについて」学校教育課より、「発達サポート講座について」生涯学習課より説明がありました。
会議では、8年度定期総会の確認や、8年度に向けての各ブロックからの申し送り事項の確認及び意見交換が行われました。また、会議の終わりには7年度で退任される、松本副会長・長友副会長・藤田副会長・小泉事務局長へ花束が贈呈されました。